平谷美樹氏の百物語、第四夜出る!?

■平谷美樹オンラインファンクラブを見ると、今年も出るようですね。「百物語」…第四夜。


>百物語は今年も出ます(笑)
>本当は1冊か2冊でやめるつもりだったんですが。
>「怖さ」という点からみると、あまり怖くないと思います。
>ただ、ほとんどがぼくや友人の体験談で「実際に体験した恐怖」だけが載っています。
>実際に「それ」が霊現象であったのかどうかは検証できませんが、その時に感じた恐怖は本物です。


日付などを見ると、先月4月の時点で決定していた模様。
ハルキ・ホラー文庫なのかとかまったくありませんが(多分ハルキ・ホラーでしょう)、去年に引き続いて、4冊目の百物語を読むことは出来ます。


このBlogの感想文でも一夜から三夜まで、とっととUPしたいところですが…。
ちなみにこのオンラインファンクラブに樋口明雄氏も書き込みをされています。びっくり。