当たった。

第十夜は『白』です。
色予想、当たりました。というか、装丁の範囲内?間違えた。想定の範囲内だったっつ
ことで。←うまいね。<自分で言うな。
「多分白だろう」と予想した人は多かったのではないでしょうか?


祖父江慎氏(+コズフィッシュ)らしい装丁かと思いますが、最後だけにもっと冒険し
てもよかったかも…と思わないでもないです。ほら、キリカキとか。無茶いわない。


とりあえず、当たった証拠の雑談。
■新耳袋 第十夜の色は?


表紙画像はここで。

■新耳袋 第十夜表紙

詳しくはリンク先の幻妖ブックブログを見ていただくとして、今回は凝ってますね。
帯もインパクト充分でよし!です(明朝系ゴシック系フォントでデカイという基本の様
なデザインですが)。これで平積みされれば目立つ事この上ないでしょう。


で、やはり今回は「手が汚れない」仕様なんですよね?