ビーケーワン怪談大賞結果発表。

以下は、■ビーケーワン怪談大賞ブログより転載。

たくさんのご応募ありがとうございました。
厳正な選考の結果、受賞作が決定致しました。
大賞受賞作は『幽』誌上で紹介予定です。
選考の模様を収めた記事は後日公開致します。


【第3回ビーケーワン怪談大賞受賞作品】


大賞受賞作:我妻俊樹『歌舞伎』


優秀賞受賞作:ウメ『連れて行くわ』
優秀賞受賞作:がんてつ『乗り移るもの』


佳作:ナツミカン『流れ』
佳作:ぬくてる『ねじれた人と折れた人』
佳作:ヒモロギ『デッドヒート』
佳作:なむとら『カミサマのいた公園』
佳作:高山大豆『酒の味』
佳作:クジラマク『人を喰ったはなし』
佳作:彫川 玄琢『カレンダー』

ということでした。
受賞された皆様、おめでとうございます。パチパチパチパチ。
予想が全て外れました(笑)。


下は某所の怪談大賞についてちょっと興味深い内容の書き込みのあるスレ。

【実は】「実話怪談」について熱く語れ2【本当】

色々な意見があるものです。
考えさせられます。