補給物資がいくつか。

・百物語 第四夜
・ふりむいてはいけない
・怪奇巡礼DVD
・妖怪ウォーカー

百物語は「あやかし通信」と合わせて紹介…かなぁ。
怪奇巡礼DVDは小池氏が大きく絡んでいるのがナイス。
妖怪ウォーカーは…今頃感がありますが(笑)。


書店に行ったら、いくつか都市伝説系の文庫やオカルトムックなど出ていましたが、
ぱらぱら捲って「イマイチ」と感じたのでスルーしました。
(発売日からずっと在庫されているので、売れてないのかなぁと思っていたのです
が……。あの手の文庫は買取なのかもしれませんねぇ。デッドストックは会社へ
大打撃を与えますから、書店さんによっては最初から発注をかけない場合があります。
幽なんか、前と比べて入荷数が激減してますし。あ、広告が増えた理由とか深読みを
始めると終わらなくなります)
前は手当たり次第買っていたのですが……。


いやーしかし、紹介をしたい書籍が沢山あるのに、中々書けずにいます。
「アレを書くのなら、これを……」とか「これ書いたらま〜たヤバイかなぁ」
とかキーボードを叩く指が(以下略)。


さてさて……。